社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

全く関係のない映像が頭から離れない・・・

ベラルーシから届いたポストカードに書かれているのは"Niasvizh"

 


『ニャスヴィシュ』と読むそうです。

 

f:id:yuji6733:20191015130554j:image


雪の中のお城(?)、橋、それに男女の像・・・とてもロマンチックで美しい!


ポストカードには「ここは〇〇」的な事が書いていないので必死に調べると「ココかな?」と思われる場所を発見!


『ニャスヴィシュ城』でこの写真を見つけたのでポストカード左の建物と橋は確定ですね。

f:id:yuji6733:20191015130631j:image


でも肝心の男女の像はどこにあるんだろう?


探せど探せど"Hit" しません。


もしかしたらニャスヴィシュ城のこの辺りにあるのかな?↓↓↓

f:id:yuji6733:20191015130652j:image


それにしてもこの男女の像を見てからズーッとあるドラマが頭の中を占拠しています。


それは・・・


冬のソナタ

f:id:yuji6733:20191015130726j:image

 

一度もドラマを見たことは無いんですが、妙に頭から離れないのはなぜ???

 

f:id:yuji6733:20191015130739j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings from Belarus !

I sent to you card for you collection of UNESCO.

Alexandr


ベラルーシからのご挨拶!

ユネスココレクションのカードをお送りしました。

アレクサンダー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ベラルーシ  #ニャスヴィシュ  #postcrossing  #postcard  #Belarus  #Niasvizh