社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ゆっくり作っていつまでも夢を見させてほしいな

可愛いイラストと共に届いたポストカードはスペインから。

f:id:yuji6733:20191122083235j:image


カードに描かれているのはサグラダファミリアの完成予想図でしょうか。


2020年代の後半に完成」とか「2070年代に完成延期」とか色々と言われていますが、いつ完成するのかな?

f:id:yuji6733:20191122083329j:image


でも急いで完成させる必要は無いと思うんですけどねぇ〜

いつまでも「夢」があっていいじゃないですか。


完成したらFFやDQに出てくるお城や大聖堂みたいになったりして・・・

f:id:yuji6733:20191122083342j:image

 

f:id:yuji6733:20191122083453j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hola 〇〇!

Greetings from Sunny Barcelona !

All The Best  !

Joroi

 

こんにちは、〇〇!

サニーバルセロナからのご挨拶!

すべて最高!

ジョロイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #スペイン  #サグラダファミリア  #postcrossing   #postcard  #Spain #SagradaFamilia