社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

お国が変われば食生活も変わる

"Nasi Lemak" = ナシレマ(ナシレマック)


ユーザーさんが書いてくれているメッセージを読むとマレーシアの代表的な朝食のようです。

 

f:id:yuji6733:20190914132456j:image


マレーシア料理で有名なナシゴレンとはイメージが違いますね。

 

 

ところでマレーシアと言えば屋台が有名ですがどんな美味しいものが食べれるのか調べてみました。

 

f:id:yuji6733:20190914132535j:image


串焼きは美味しそうですね。

 

f:id:yuji6733:20190914132557j:image


これはチョット食べれないかな・・・

 

f:id:yuji6733:20190914132628j:image
↑↑↑カエル


美味しいらしいけど匂いは大丈夫なの?

 

f:id:yuji6733:20190914132711j:image


お国が変われば色々な屋台があるものですね。

 

f:id:yuji6733:20190914132726j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇 !

Greetings from Malaysia.

This  is nasi umnk our famous breakfast meal here.

I love it very mrch arn usnally have it everyday.

Happy  postcrossing and all the best.

Yung


こんにちは、〇〇!

マレーシアからの挨拶。

これは私たちの有名な朝食の食事です。

私はそれが大好きで、通常は毎日持っています。

幸せなポストクロッシングとすべてのベスト。

ヨン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #マレーシア  #屋台  #postcrossing  #postcard  #Malaysia  #Stall