社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

昔の大英帝国ってホンマに酷いワ!

ドイツから届いたポストカードに写るのは自然の中に建つ別荘???

f:id:yuji6733:20200228074147j:image


写真の下の文字を翻訳してみると ↓↓↓

Cottage auf der Rosguill-Halbinsel,County Donegal

ドネゴール州ロスギル半島のコテージ


ドネゴール州を調べると場所はアイルランド

「なぜドイツの方がアイルランドの風景を」と考えましたが、この風景が好きなんですかね?

 


ドネゴールにはヨーロッパで一番高い『スリーヴ・リーグ』と言う断崖があり、その高さは600メートル!

高過ぎて絶対に下を見れませんね。

f:id:yuji6733:20200228074240j:image
f:id:yuji6733:20200228074237j:image


ドネゴール州には『ドネゴール城』と言うお城があるのですがこのお城、「バイキングが砦として使っていた土地に建てたお城」だそうです。

昔はバイキングが肩で風を切って歩いていた土地なのでしょうね。

f:id:yuji6733:20200228074311j:image


そしてこちらは『ドネゴール修道院

すっかり廃墟になってしまっているのは、イギリスが侵略した時にぶっ壊したそうです。

昔のイギリスって強大な国家だったので至る所で酷いことをしていますね。

f:id:yuji6733:20200228074352j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇,many ynu timys from Germany.

I am 63 y,o,married,retired from nvorle in a bun U.

Best wishes.

Vrn


親愛なる〇〇、ドイツからの多くのynu timys。

私は63歳で、結婚して、バンUのnvorleから引退しました。

ご多幸を祈る。

Vrn

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #アイルランド  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Ireland