社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

もしもミュシャが宮崎駿映画を描いたとしたら

またまたミュシャのポストカードがドイツから届きました。

f:id:yuji6733:20200118100009j:image


でも、なんでこんなに集中してミュシャのカードが届くんだろう?


プロフィールに「ミュシャが好きです」と書いてあるわけでもないのに・・・。


不思議だ (^O^)

 


ミュシャのカードは最近も何度か紹介したのでちょっと視点を変えてこちらを紹介します。

*作者さんの名前が分からなくて申し訳ありません。


私的には「どこかミュシャ的」に見えるのですがどうですか?

f:id:yuji6733:20200118100038j:image

f:id:yuji6733:20200118100047j:image

f:id:yuji6733:20200118100054j:image

f:id:yuji6733:20200118100101j:image


魔女の宅急便」のキキちゃんはどこか大人びて見えますね。

 

f:id:yuji6733:20200118100140j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇,many greetings from Germany.

I'm living in a small village in the Black Forest near to the Rhine and to France.

"No act of kindness,however small,is ever wasted".

Have a good time.


こんにちは、〇〇、ドイツからの多くの挨拶。

私はライン川とフランスに近い黒い森の小さな村に住んでいます。

「親切な行為は、どんなに小さくても無駄になりません」。

楽しい時間をお過ごしください。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #ミュシャ  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Mucha