社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

小さな州から見る大きな景色

アメリの88歳のご婦人が送ってくれたのはアートな女性のポストカード。

f:id:yuji6733:20200425131853j:image


ご婦人のお住まいは『ニュージャージー州』。

ニューヨークから直ぐに行ける隣の州ですね。

f:id:yuji6733:20200425131943j:image


ニュージャージー州『リバティー州立公園』からは自由の女神像」の後ろ姿が見えるそうです。

f:id:yuji6733:20200425132014j:image
f:id:yuji6733:20200425132017j:image


そしてデラウェア川には引退した『戦艦ニュージャージーが現在は浮遊博物館として浮かんでいます。

f:id:yuji6733:20200425132039j:image


宇宙戦艦ヤマト」でしか見たことのない主砲を間近に見ることができるなんて興奮しそうです。

f:id:yuji6733:20200425132052j:image


有名な戦艦なのでタミヤからプラモデルも発売されています。

f:id:yuji6733:20200425132102j:image

ニューヨークの人混みに疲れた時はちょっと電車に乗って散策するのも良さそうですね。

 

f:id:yuji6733:20200425132118j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇.

Greetings from New Jersey,on the east coast of the USA.

My name is Joan and I'm 88 years old.

I like to travel the world through postcrossing as I don't get out much.

I hope you I like this beautifulsirl.


親愛なる〇〇。

アメリ東海岸ニュージャージーからのご挨拶。

私の名前はジョアンで、88歳です。

私はあまり出てこないので、ポストクロッシングを通して世界を旅するのが好きです。

私はこの美しい女性が好きであることを願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ニュージャージー  #postcrossing  #postcard  #USA  #NewJersey