社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

私にも作れるかな?

ポストカードの下に書かれているのは

"OLDENBURG"


ドイツのオルデンブルクから届きました。

 

f:id:yuji6733:20191008112552j:image


そして他にも

"HAPPY POSTCROSSING"

"The sun"

"The castle"

"The church"


どうやら送ってくれたユーザーさんが作ったポストカードのようです。


調べてわかったのですが"The castle"と"The church"はオルデンブルクの観光名所のようです。


きっと、この角度で写した写真が一番オルデンブルクを象徴した1枚になるのでしょう。


"The castle"はこちらの『オルデンブルク城』

 

f:id:yuji6733:20191008112639j:image


"The church"はこちらの『聖ラムベルティ教会』ですね。

 

f:id:yuji6733:20191008112700j:image


私も自分が住んでいる街の観光名所でポストカードを作ってみようかな・・・そう思わせてくれたポストカードです。


でも、ユーザーさんの中には結構な数で「手作りのカードは送らないでください」という方が多いんですよね。


あーぁ、難しいなぁ〜。

 

f:id:yuji6733:20191008112717j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇! First:sory for typing,I don't like printed messages on postcards but my hand was operated some time ago. When I write fora longer time my hand went numb and hurts and nobody can read my handwriting:-(The doctor says have to be patient. But I don't want to give up postcrossing because of the restriction,I hope you understand:-)Greetings from Oldenburg,a beautiful little big town with 168000 inhabitants in the northwest of Germany. My name is Kerstin,I'm 46 years old and my motto is: give every day the chance to become the most beautiful day in your life! Can you see the small yellow postbox on the front? That's where I'll throw in this card tomorrow. Alles Gute (all the best for you)Mit freundlichen Grüßen (kind regards)Die besten Wünsche (best wishes)


こんにちは、〇〇!最初:タイピングの理論、私はハガキに印刷されたメッセージが好きではありませんが、私の手はしばらく前に操作されました。もっと長い時間書くと、私の手が麻痺して痛くなり、誰も私の筆跡を読むことができなくなります:-(医師は忍耐強くならなければならないと言います。  )ドイツ北西部に168000人の住民が住む美しい小さな大きな町オルデンバーグからの挨拶。私の名前はカースティン、46歳です。私のモットーは、毎日、人生で最も美しい日になるチャンスを与えることです。前面に小さな黄色の郵便ポストが見えますか?それが私が明日このカードを投入する場所です。  Alles Gute(すべて最高です)Mit freundlichenGrüßen(よろしく)Die bestenWünsche(最高の願い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #オルデンブルク  #postcrossing  #postcard  #Germany #Oldenburg