社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

死ぬまでに行きたい場所のベスト3 !

チェコから届いたポストカードは超有名な観光スポットである『旧市街広場』

 

f:id:yuji6733:20191009134541j:image


ここには「これが旧市庁舎!?」と驚く旧市庁舎があります。

 

f:id:yuji6733:20191009134558j:image


そして旧市庁舎の壁には私が大好きな『天文時計』

 

f:id:yuji6733:20191009134621j:image


いつ見ても美しいですね。

本当にこの天文時計は生で見てみたいものです。


そしてその奥には威厳を感じさせてくれる立派な教会。


ポストカードでは分かりづらいのですが、この教会が一番巨大で目立っています。

 

f:id:yuji6733:20191009134642j:image


チェコには他にも素晴らしい世界遺産がたくさんありますが、やはりこの場所が一番行ってみたい所です。


「世界で一番美しい旧市街」と呼ばれるのも納得ですね。

 

f:id:yuji6733:20191009134708j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

My name is Marta and I'm sending you greetings  from Prague-capital of the Czech Republic.

I work here but I live in a town Pribram - 60kms from here.

Best wishes.

Liaba


こんにちは、〇〇。

私の名前はマルタです。チェコ共和国プラハ首都から挨拶を送ります。

私はここで働いていますが、私は町プリブラムに住んでいます-ここから60km。

ご多幸を祈る。

リアバ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #チェコ  #postcrossing  #postcard  #Czech