社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

そのまま三銃士の舞台になりそうですね

チェコから届いたポストカードに写るのは可愛い建物。

 

f:id:yuji6733:20190919101824j:image


この建物はバロック様式と呼ばれるモノですがチェコには中世の素晴らしい建物が現存しています。

 


例えばプラハ歴史地区にはこのような壮大なもの。

 

f:id:yuji6733:20190919101859j:image


クトナー・ホラにはゲームに出てきそうなバルバラ教会

 

f:id:yuji6733:20190919101921j:image


そしてとてもキュートなリトミシュル城

 

f:id:yuji6733:20190919101938j:image


ヨーロッパに行くことがあれば是非ゆっくりとチェコの素晴らしい建物を見学してみたいですね。

 

f:id:yuji6733:20190919101950j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello.

Greetings from Czech Rep.

Bye.

Marc


こんにちは。

チェコ共和国からの挨拶

またね

マーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #チェコ  #postcrossing  #postcard  #Czech