社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

これぞまさしくポツンと一軒家!

細長〜い半島の先っぽに建つ建物。


ヒントは小さく書かれている"Hrad Zvilov"

 

f:id:yuji6733:20190911102026j:image


調べてみると『ズヴィーコフ城』と呼ばれるお城で13世紀に造られたそうです。


よく保存された古い雰囲気は映画の撮影にも使われているとの事。


結構、有名なお城のようですね。

 


半島にはこんな建物や

 

f:id:yuji6733:20190911102138j:image


こんな建物があるそうです。

 

f:id:yuji6733:20190911102217j:image
↑ なるほど。中世の映画の撮影現場にはピッタリの雰囲気ですね。

 

f:id:yuji6733:20190911102229j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi 〇〇.

I ptnd greetings from Czechia from a small town cmoecj.

Have a nice day.


こんにちは〇〇。

小さな町cmoecjからチェコからの挨拶をしました。

良い一日を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #チェコ  #城  #postcrossing  #postcard  #CzechRepublic  #Castle