社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

夏が来る!きっと夏が来る!!

f:id:yuji6733:20190910110537j:image


ノルウェーから届いたポストカードに写るのは海辺の女性。


ノルウェー= メッチャ寒い』


というイメージですがノルウェーにも夏はあります。


短い夏ですがノルウェーの方々も海水浴に行かれるそうです。

 

f:id:yuji6733:20190910110707j:image


国民の満足度が日本よりもはるかに高いノルウェーの人たちって夏を満喫するために2〜3週間くらいはバケーション休暇を取りそうですね。

 

f:id:yuji6733:20190910110721j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ノルウェー  #postcrossing  #postcard  #Norway