社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

なにも・・・ない

ポツンと一軒家・・・じゃなくてポツンと立っているのは灯台???

 

f:id:yuji6733:20190908132506j:image


写真の下の文字を翻訳してみると


Leuchtturm auf der schottischen Shetland-Insel Bressay

スコットランドシェトランド諸島のブレッセイの灯台


ドイツ語で書かれたドイツのユーザーさんが送ってくれたポストカードに写るのはスコットランドシェトランド諸島灯台でした。

 


それにしても何にもないところですね。

寂しいだろうなぁ〜


ネットでこの灯台の写真を見つけましたが少し離れた所にはポツポツと建物がみえます。

 

f:id:yuji6733:20190908132552j:image


ところでスコットランドと聞いて何を思い浮かべますか?


私が思い浮かべたのはたったひとつ!


このシェットランドシープドッグだけです。

 

f:id:yuji6733:20190908132615j:image


なぜに「シェットランドシープ」を思い出さなかったんだろう・・・

 

f:id:yuji6733:20190908132643j:image

 

f:id:yuji6733:20190908132652j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dear 〇〇!

How are you today ?

I'm fine and very happy at the moment because everything is good with my family and my job.

I enjoy every good day and the summer time.

Take care.

Corina


親愛なる〇〇!

今日は元気ですか?

すべてが私の家族と私の仕事で良いので、私は今のところ元気でとても幸せです。

良い一日と夏を楽しんでいます。

世話をする。

コリーナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #シェットランド  #スコットランド  #postcrossing  #postcard  #Shetland  #Scotland