社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

なんて贅沢な市庁舎!

"Leuven"


ベルギーから届いたポストカードに写るのはルーヴェンの街です。

 

f:id:yuji6733:20190806100538j:image


率直な感想は「古い建物が残る田舎街やな〜」。


初めて聞く街の名前なので「どんな街?」と調べるとブッチギリの観光名所が市庁舎!?


写真を見て納得しました。

 

f:id:yuji6733:20190806100627j:image


凄い!  凄すぎる!!!


こんな官公庁関係の建物は初めて見ました。


1400年代に建築されたゴシック様式の建造物だそうですが、なんて贅沢な市庁舎なんでしょう。


世界には凄い官公庁があるんですね!

 

f:id:yuji6733:20190806100700j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello,My name is Joris and I live in Halle.

It is a small city near Brussel on the front you see UNESCO of Leuven greetings.

Joris


こんにちは、私の名前はJorisであり、私はHalleに住んでいます。

それはあなたがルーヴェン挨拶のユネスコを見る正面のブリュッセル近くの小さな町です。

ジョリス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ベルギー  #ルーヴェン  #市庁舎  #postcrossing  #postcard  #Belgium  #Leuven  #Townhall