社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

GODZILLA

今年の春に最新作の『ゴジラキング・オブ・モンスターズ』が公開されたのは記憶に新しいですね。


今回スペインに送るポストカードは1966年に公開されたゴジラ・エビラ・モスラ南海の大決闘』のポスターカードです。

 

f:id:yuji6733:20190807142035j:image


60〜80年代の映画が好きな、親子でポスクロを楽しんでいるユーザーさんなので喜んでもらえるかな?

 


今作品の特技監督円谷英二

ウルトラマンを世に送り出す随分前の作品です。


ポスターをよく見ると上・右・下に楽譜が書いてあります。


きっと「ゴジラのテーマ」の楽譜なのでしょう。


私的には「怖い怪獣=ヘドラ」なんですが、エビラも当時の子供たちを怖がらせたのかな?

 

f:id:yuji6733:20190807142148j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ゴジラ  #モスラ  #エビラ  #postcrossing  #postcard  #godzilla