社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

いつの日か真相が明らかになる日が来るのでしょうか?

マリリン・モンローのポストカードが2枚届きました。


信国アメリカとドイツです。

 

f:id:yuji6733:20190720142116j:image


f:id:yuji6733:20190720142111j:image


日本でもモンローのポストカードはたくさん売られていますが海外色々な種類が売られています。


彼女の人気の高さはアメリカもヨーロッパも関係が無いようですね。


銀幕で活躍した期間が約10年なのを考えると凄いことです。


モンローが亡くなってから間もなく57年が経ちます。


モンローの死には陰謀説がまことしやかに囁かれますがいつの日か真相が明らかになる日が来るのでしょうか?


それともケネディ大統領との関係から永遠に真相は闇に葬り去られるのでしょうか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ドイツ  #マリリンモンロー  #postcrossing  postcard  #USA  #Germany  #MarilynMonroe