社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

エッ!? 違うの!?

オランダから届いたポストカードは昔のハリウッドスター "マリリン・モンロー" !

 

f:id:yuji6733:20190302185643j:image


・・・メッセージを読むまでは完全に思い込んでいました。


でもメッセージに書いてあるのは "Doris Day" 

 

そう!  この女性はモンロー様ではなくドリス・デイ様でした。


どちらもハリウッドスターというのは同じですがまさかまさかの大勘違いです。


でも・・・どうしてもマリリン様に見えるんだけどなぁ~ 😅

 

f:id:yuji6733:20190302185716j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi ○○,I found this beautiful lady for you.

Do you  recognize her ?

She's Doris Day,a famous supermodel in the 60's and 70's.

Wish you a great and happy life.

Yanneke


こんにちは○○、私はあなたのためにこの美しい女性を見つけました。

あなたは彼女を認めますか?

彼女は60年代と70年代の有名なスーパーモデル、Doris Dayです。

あなたに素晴らしい幸せな人生を祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #オランダ #ドリスデイ #マリリンモンロー #ハリウッドスター #postcrossing #postcard #Netherlands #DorisDay #MarilynMonroe #HollywoodStar