社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

いつの日か『最後の日』が解明される時が来るのでしょうか・・・

実質、活躍したのが10年余りで強烈なインパクトを残してこの世を去った稀代のセックスシンボル。


もしも不幸な最後を迎えなければハリウッドの歴史も変わっていたのかもしれません。

 

ポストカードに写っているのはマリリン・モンローの代表的なシーン。

 

f:id:yuji6733:20190617101843j:image


でも・・・ちょっと映画の"アノ" シーンとは違うような気がしますね。


何かのイベント時のモンロー様でしょうか。


このポストカードを送ってくれたのは台湾のユーザーさんです。


やっぱりマリリン・モンローは世界共通のスーパースターなんですね。

 

f:id:yuji6733:20190617101915j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi 〇〇.

Do you like Taiwanese food?

The bubble tea was invented in Taiwan.

Tea and fruits are specialties of Taiwan.

Holy Bible is the book I like most.

Rachel


こんにちは 〇〇。

台湾料理が好きですか。

泡茶は台湾で発明されました。

お茶とフルーツは台湾の名物です。

聖書は私が一番好きな本です。

レイチェル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポストカード  #ポスクロ  #台湾  #マリリンモンロー  #postcrossing  #postcard  #taiwan  #MarilynMonroe