社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

(個人的に)AORが頭に浮かぶ橋

ニューヨークのマンハッタンとブルックリンを結ぶ『ブルックリン橋』

 

f:id:yuji6733:20190805064340j:image


イラストの頃は高い建物もありませんでしたが今は「世界の中心地」として様変わりしましたね。

 

f:id:yuji6733:20190805064455j:image


そういえば映画では橋の下を戦闘機が通過したり、爆破されたりと世界中で1番有名な橋なのかもしれません。


完成した1884年頃はあまりの巨大さに安全性を疑われたとか。


1950年頃までは路面電車も走っていたそうなので今とはちょっと風景がちがっていたのかもしれませんね。

 


数年前までは「ブルックリン地区=危険」というイメージでしたが今は治安も少しずつ良くなっているそうです。


アートやアンティークショップ、それにオシャレなカフェが出来て街もずいぶんと変わったのでしょう。

 

f:id:yuji6733:20190805064549j:image

f:id:yuji6733:20190805064617j:image


今なら注意をしながらならグループで行けば楽しめそうです。

 

f:id:yuji6733:20190805064807j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇!

This is a very old illustration of the  Brooklyn Bridge.

I was born in Brooklyn about 100 years leter.

I have never been to Japan but my sister lived in Akita Prefecture years ago !

Happy postcrossing.

Bridgid Cassin


こんにちは〇〇!

これはブルックリン橋の非常に古いイラストです。

私はブルックリンで約100年後に生まれました。

私は日本に行ったことがありませんが、姉は何年も前に秋田県に住んでいました!

ハッピーポストクロ

Bridgid Cassin

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #アメリカ  #ニューヨーク  #ブルックリン  #postcrossing  #postcard  #USA  #NewYork  #Brooklyn