社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

全く知らない街の情報を偶然得て興味を持つことはありませんか?

人口が約33万人でポストクロッシングのメンバーが150人強街。


その名はドイツのビーレフェルト


・・・って初めて知った街の名前です。

 

f:id:yuji6733:20190722095742j:image


ビーレフェルトの情報が色々と書いてあるのですがカードを見た感じでは田舎町なのかなと思い検索してみると

 

f:id:yuji6733:20190722095811j:image


古そうな建物が並んでいます。


良いですね〜。こんな街並みを歩く事が出来たら最高です。


市庁舎も良い味を出している建物です。

 

f:id:yuji6733:20190722095839j:image


買い物目的ではなくのんびりした時間を過ごしたい時に訪れたい街ですね。

 

f:id:yuji6733:20190722100007j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

My name is Erika and live in the very green university town bielefeld,which We call "Puddingtown".

Because it's the home of the global food company "Dr.Oetker".

Maybe you know some products ?

I wish you a wonderful time & a lot of nice postcard !

Best Regards.

Erika


こんにちは〇〇。

私の名前はエリカで、とても緑豊かな大学の町ビーレフェルトに住んでいます。

世界の食品会社「Dr.Oetker」の本拠地だからです。

多分あなたはいくつかの製品を知っていますか?

私はあなたに素晴らしい時間と素敵なはがきをたくさん願っています!

宜しくお願いします。

エリカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #ビーレフェルト  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Bielefeld