社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

"VOGUE"

"VOGUE"

 

言わずと知れた女性向けの雑誌です。

 

f:id:yuji6733:20190803112526j:image


その歴史は古く1892年の創刊なので、もう100年以上経つんですね。


下の方に書いてある文字を見るとこのVOGUEは1949年の8月に発売されています。


1949年を和暦に直すと昭和24年。


戦後間もない復興の真っ只中の頃に戦勝国アメリカではオシャレな雑誌が出ていたんですね。

 

 

さて"VOGUE" と聞いて何か思い出しませんか。


私は"VOGUE" と聞くと雑誌ではなくMadonnaの♪ヴォーグが頭の中に浮かびます。

 

f:id:yuji6733:20190803112633j:image


あの独特の振り付けの曲が発表されたのが1990年なので、もう30年近く経つんですね。


・・・正直、30年も経っているとは思いませんでした。

 

f:id:yuji6733:20190803112652j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hi from Moscow,Russia.

Have a good day.


こんにちは、モスクワ、ロシアから。

良い一日を過ごしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポストカード  #ポスクロ  #ヴォーグ  #postcrossing  #postcard  #VOGUE  #Madonna