社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

時空を超越する門

色々な顔を見せてくれるブランデンブルグ

 

f:id:yuji6733:20190802133244j:image


言わずと知れたドイツのベルリンにある門ですね。


その歴史は古く1700年代の後半に建築され今に至っています。

 


有名な絵画では『ナポレオンとブランデンブルグ門』をご存知の方が多いのではないでしょうか。

 

f:id:yuji6733:20190802133356p:image


第二次世界大戦前の写真は周りに大きな建物も無く今以上にドッシリと構えているように見えます。

 

f:id:yuji6733:20190802133434j:image

 


最近ではスパイダーマンのポスターにも描かれていましたね。

 

f:id:yuji6733:20190802133502j:image


これからも数多くの映画やドラマで私たちを楽しませてくれるでしょう。

 

f:id:yuji6733:20190802134724j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello !

A lot of greetings from Berlin in Germany !

On the front our famous Brandenburg Gate !

A famous tourist attraction !

I hope you like it !

All the best for you !

Sandra


こんにちは!

ドイツのベルリンからのたくさんのご挨拶!

正面に私たちの有名なブランデンブルク門

有名な観光スポット!

気に入ってくれるといいな!

あなたのためにすべての最高!

サンドラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ドイツ  #ブランデンブルグ門  #ベルリン  #postcrossing  #postcard  #Germany  #Berlin  #BrandenburgGate