社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

雨に唄えば♫

"Leonid Afremov" レオニード・アフレモフさんと言う画家さんをご存知ですか?


私は全く知りませんでした。


今回オランダから届いたポストカードはそのレオニード・アフレモフさんの作品です。

 

f:id:yuji6733:20190714143137j:image


川面に映った揺れる光が綺麗ですね。


一目で気に入ったので調べてみると、レオニード・アフレモフさんの作品は雨を題材にした絵が多いそうです。


今回受け取ったカードも雨の風景なんですかね?


雨の風景とわかる作品がいくつかありましたのでその中の二つをご紹介します。

 

f:id:yuji6733:20190714143235j:image


f:id:yuji6733:20190714143240j:image


それとレオニード・アフレモフさんの情報を見て驚いたのは『一切筆を使わずに作品を完成させる』そうです。


「パレットナイフ」と呼ばれるヘラを使って色を重ねていくとのこと。

 

f:id:yuji6733:20190714143336j:image


それでこの独特の作風になっているようです。


「絵=筆」しか思い浮かばない私からすると「芸術家って凄いなぁ〜」って思いです。

 

f:id:yuji6733:20190714143357j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello.

My name is Lia and I am 51 years old.

I week as a medical assistant.

We live in a little village.

Amsterdam oue capital is famous for it's canal houses.

Greetings from Lia


こんにちは。

私の名前はLiaで、私は51歳です。

私は週に医療助手として。

私たちは小さな村に住んでいます。

アムステルダムの首都は運河の家で有名です。

リアからのご挨拶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #オランダ  #レオニード・アフレモフ  #油絵  #postcrossing  #postcard  #Netherlands  #LeonidAfremov