社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

🎶ギンギラギンにさりげなくぅ〜

パッと見は「えらい派手やな〜」

 

f:id:yuji6733:20190715141519j:image


初めて見た風景だったので奥に見える"JUMBO" の文字の建物は川を挟んだ対岸に立つ宴会場(笑)だと思ったのですが大ハズレ!


なんと船上レストランでした。

 

f:id:yuji6733:20190715141553j:image


それにしても派手派手。

まるで竜宮城ですね。


船内には写真撮影用の「皇帝の玉座なる部屋まであるとか・・・。

 

f:id:yuji6733:20190715141634j:image


船の横の建物(これも船?)、手前の船着場らしき所まで全てギンギンギラギラで「ココまでやるか〜」と感心しました。


メッセージには嬉しい事を書いてくれています。


いつまでも日本を好きでいてほしいですし、外国の方から愛される日本であってほしいです。

 

f:id:yuji6733:20190715141651j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello 〇〇.

I am MiMi from Hong Kong.

I am very happy to send a postcard to Japan !

I like Japan a lot.

I have been to Tokyo,Osaka,Kyoto,Nagoya,Hokkaido and I still want to go to Japan again.

Everytime when I go to Japan,I will buy a lot of Japan stamp 切手and postcards.

They are very beautiful.

MiMi.


こんにちは〇〇。

私は香港出身のMiMiです。

はがきを日本に送ってとてもうれしいです。

私は日本が大好きです。

私は東京、大阪、京都、名古屋、北海道に行ったことがありますが、それでも日本に行きたいです。

日本に行くたびに、切手やはがきを切って日本切手をたくさん買います。

彼らはとても美しい。

みみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #香港  #ジャンボレストラン  #postcrossing  #postcard  #HongKong  #JumboRestaurant