社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

とってもとってもとっても可愛いカードです

チェコから届いたのは街並みのカード。

 

f:id:yuji6733:20190610094602j:image


カードの下に印刷されている文字をチェコ語で翻訳してみると


Pelhřimovsko → ペルジモフスコ


ペルジモフスコという街のようです。


建物も高くなくてまるでオモチャのお家って感じで可愛い印象です。


で、メッセージ面を見ると、これがまた可愛くイラストを描いてくれています。

 

f:id:yuji6733:20190610094656j:image


私が好きなのは

・サイクリング

・読書

ガーデニング

・コーヒー

・ハイキング

・リンダ


↑リンダはスカートを履いているので彼女さんですかね?


切手も大きくて綺麗な蒸気機関車と近代的な列車を貼ってくれています。


ほとんどメッセージを書いていない殺風景なカードを受け取る事もありますが、こんなにいっぱい書いてくれたカードを受け取るとホッコリとした気持ちになりますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello !

My name is Michal.

I live in Pelhrimov small town in south Bohemia.

Best Wishes.

Michal


こんにちは!

私の名前はMichalです。

私は南ボヘミアのPelhrimovという小さな町に住んでいます。

ご多幸を祈る。

ミハル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング#ポスクロ#ポストカード#チェコ#postcrossing #postcard #CzechRepublic