社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

一目で作者がわかるなんて、やっぱり凄い画家さんなんですね。

アメリカから届いたポストカードはゴッホの絵が描かれています。

 

f:id:yuji6733:20190308114400j:image


流石に芸術に疎い私でもゴッホ作というのは一目でわかりました。


でも、有名な『星月夜』とは少し違うんですよね。

もっと高くそびえる塔のような物があったと思うのですが・・・


同じシリーズか一部を拡大したポストカードなんですかね?

 

f:id:yuji6733:20190308114427j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greetings !

We are the Funderlurg family,We are a family of 5 from a small town in Washington state USA.

Our small town is next to Canada and the sea.

Osaka-What a great place.

We hope to visit you wonderful county and town some day.

Blessings Funderlury family


ご挨拶

私たちはFunderlurgの家族です、私たちはアメリカ合衆国ワシントン州の小さな町の5人家族です。

私たちの小さな町はカナダと海の隣にあります。

大阪 - なんて素晴らしい場所です。

いつかあなたに素敵な郡と町を訪問してもらいたいです。

祝福ファンダリーファミリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #ゴッホ #postcrossing #postcard #USA #VanGogh