社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

訪れてみたい国のナンバーワンかも・・・

美しい街並みが描かれたポストカードはベラルーシから届いたものです。

 

f:id:yuji6733:20190309210249j:image


手前は橋に見えますね。

その奥には重厚な建物が並んでいます。


現在のベラルーシの街なのかな?


カード右下に書いてある文書を翻訳すると


Проспект Независимости

独立アベニュー


と出ました。

どうやらミンスクにある通りのようです。


ベラルーシはとても美しい国と聞くので、チャンスがあれば一度は行ってみたいですね。


そしてバスの切符も貼ってくれています。

こういう海外の切符を見る機会はなかなかないので嬉しいですね。

 

f:id:yuji6733:20190309210315j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hello Yuji.

My name is Nastya,

I live in Belarus.

In my country there are Rivers,lakes and boys there fore people call "Blue-eyes Belarus".

And boys are "Lungs" of the Europe have a nice day.


こんにちは。

私の名前はNastyaです。

私はベラルーシに住んでいます。

私の国では、人々が「青い目のベラルーシ」と呼ぶ川、湖そして男の子がそこにあります。

そして男の子はヨーロッパの「肺」でいい日があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング #ポストカード #ベラルーシ #ミンスク #独立アベニュー #postcrossing #postcard #Belarus #Minsk #IndependentAvenue