社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

神社に恐竜?

2019年最初のカードはドイツから届きました。


カードに描かれているのはドイツの世界遺産のイラストです。

 

f:id:yuji6733:20190107153806j:image


これを見て思ったのは


「日本の世界遺産のポストカードって、綺麗な写真は多いけど、可愛いイラストで描かれたタイプは少ないのでは?」


という思いでした。


私の知らないだけで、日本中の世界遺産がイラストで描かれたポストカードもあるのですかね?


今度、ロフトやハンズに行った時に注意して探してみたいと思います。

 

f:id:yuji6733:20190107153831j:image
ーーーーーーーーーー

Hello ○○!

My name is Barbara.

I live in the north of Germany.

This is the last card I'm writing in 2018.

I am curious to find out what 2019 has to offer.

Best wishes to you and a happy new year!

Barbara


こんにちは ○○!

私の名前はバーバラです。

私はドイツの北部に住んでいます。

これは私が2018年に書いている最後のカードです。

私は2019年に何を提供しなければならないのか知りたいと思います。

皆様、そして明けましておめでとうございます!

バーバラ

ーーーーーーーーーー

 

#ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #世界遺産 #postcrossing #postcard #germany #unesco