社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

美しい。そして力強い。

ドイツから届いたカードは「何かを訴える美しい女性」

そう、感じさせてくれるポストカードです。


女性が見事に浮かび上がった綺麗な写真ですね。


私もこんなに美しい写真が撮れたらなぁ~。

そうすれば自分でポストカードを作って送るのに・・・。


そう思わせてくれる素敵なカードでした。

 

f:id:yuji6733:20181111090840j:image
f:id:yuji6733:20181111090843j:image
ーーーーーーーーーー


Hello ○○.

I am 64 years old and live in Bremeruord.

It is located near Hamburg.

I hope you like the postcard.

Greeting from Germany.

Olaf


こんにちは○○。

私は64歳で、ブレマーウードに住んでいます。

ハンブルグの近くに位置しています。

はがきが好きだと思う。

ドイツからの挨拶

オラフ


ーーーーーーーーーー


#postcrossing #postcard #germany #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ドイツ