社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

美しい街並みは絵からも受け取れますね

ドイツから届いたポストカードポストカードです。


メッセージを読むと1900年頃の「ハノーバー通り」のようですね。


世界大戦で多くの建物が消失したようですが

、当時はかなり美しかったのが感じ取れます。

 

f:id:yuji6733:20181207163422j:image


ーーーーーーーーーー

Hello ○○,this card shows a street in Hanover,the way it looked ~1900.

Unfortunately a lot of the old buildings have been deslroyed in the world wars and nowadays not many of the beautiful buildings are left.

Luckily there are other parts of the city where you can shll find Sweets Like this !

I really like those buildings.

Happy Postcrossing !

Yours,Maria


こんにちは○○、このカードは、ハノーバーの通りを1900年のように見せています。

残念なことに、古い建物の多くは世界戦争で荒廃しており、今日では美しい建物の多くは残っていません。

幸いなことに、この街の他の場所があります。

私はそれらの建物が本当に好きです。

ハッピーポストクロスシング!

あなた、マリア

ーーーーーーーーーー

#postcrossing #postcard #ポストクロッシング #ポストカード