社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

スウェーデンの方々は筆不精?

今日はヨーロッパの中でもあまり受信をした事がない国、スウェーデンからポストカードが届きました。

 

f:id:yuji6733:20190108214508j:image


カードに書かれている「Malmö」はマルモでは無くてマルメと呼ぶそうです。


なんでも、スウェーデン第3の都市で北欧デザインの建物が並ぶ新市街地と中世の建物が並ぶ旧市街地があり、とても美しい街並みだとか。


一度は行ってみたい国なのですが、寒さにめっぽう弱い私にとってはかなりハードルの高い場所になるのでしょう。

 

f:id:yuji6733:20190108214456j:image


ーーーーーーーーーー

Hi ○○.

First oh all I want to wish you a happy new year sinc I'm writing this on the 1th january.

And I hope you like the card on my home town Malmo,Sweden.

Viljem


こんにちは ○○。

まずは、私が1月1日にこれを書いているのをお祈りします。

そして、あなたが私の故郷マルメ、スウェーデンのカードが好きであることを願っています。

ビリェム

ーーーーーーーーーー


#ポストクロッシング #ポストカード #スウェーデン #マルメ #postcrossing #postcard #Sweden