社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ゴシックにルネサンスにバロックってフルラインナップ?

f:id:yuji6733:20180926170436j:image

 

チェコから届いたポストカードは美しい街並み。

 

夕暮れ時でしょうか?

高台から街を見下ろしている人達もいますね。

 

もしかしたら、この場所から眺める風景が有名なのかもしれません。

 

写真に写っている街は "Český Krumlov" 

日本語で "チェスキークルムロフ" と言うようです。

 

なんでも、ゴシック様式ルネサンス様式・バロック様式が一度に見れる素晴らしい街並みらしいです。


これだけの様式が一度に見れるなんて、是非行ってみたいですね。

 


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #チェコ #チェスキークルムロフ