社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

チェコから届いたカードにはとてもとても可愛い女性が写っています

f:id:yuji6733:20180922092106j:image


チェコの民族衣装でしょうか?

ゴージャスで華やかで煌びやかで・・・

 

どの表現がピッタリなんでしょう。

 

メッセージ面に何か書かれているのでGoogle翻訳のカメラに写してみると


"KROJE SLOVÁCKA Děvče a nevěsta v obřadním kroji Dolní Němčí, okres Uherské Hradiště"


"女の子の女の子儀式の衣装の女の子と花嫁DolníNěmčí、地区UherskéHradiště"


エッ!  花嫁って、花嫁衣装なのかな?


「儀式」という言葉もあるので、何かしら女性のイベントで着る洋服には間違いなさそうですね。


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #チェコ