社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

🎤 Born This Wa~y

郵便受けを開けると 💥ドーン とガガ様がいらっしゃいました。

 

f:id:yuji6733:20180830170411j:image


なかなかを通り越して強烈なインパクトですね。


で、このポストカード、凄くぶ厚いんです。

日本の厚みのあるポストカード2~3枚分の厚みはあるでしょうか?

とにかく厚くてしっかりとしています。

これだけ厚みがあると輸送中に折れ曲がる事はないでしょうね。


メッセージにはガガ様の事は一言も書いていませんね。

30歳の女性なので、単純にガガ様が好きで送ってくれたのかな。


切っても大きなのが 💥ドーン と貼ってあります。

「有名な伯爵」って感じですね。

 

f:id:yuji6733:20180830170450j:image


~~~~~~~~~~

 


August 14,2018

Hello ◯◯.

I’m ◯◯ from Belarus .

I’m 30 years old.

Marketing specialist ,living in a small town with my husband and a cat girl.

Life is very slow here,but we enjoy it very much.

 


8月14,2018

こんにちは。

私はベラルーシ出身の◯◯です。

私は30歳です。

私の夫と猫の女の子と小さな町に住んでいるマーケティングの専門家。

人生はここでは非常に遅いですが、私たちはそれをとても楽しんでいます。

 


~~~~~~~~~~

 


#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ベラルーシ #レディガガ