社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

2018-08-30から1日間の記事一覧

ただでさえタバコへの風当たりが強いんだからイランことするのはヤメてね

この記事、怖いですね〜。 大麻リキッドも覚醒剤リキッドもウラルートで手に入るんでしょう? こういう薬物の怖いところは 「1回だけ」「興味本位で」 その1回だけが中毒作用を引き起こして薬漬けになるんですよね。 私は今だに昔からの紙巻きタバコ派なんで…

🎤 Born This Wa~y

郵便受けを開けると ドーン とガガ様がいらっしゃいました。 なかなかを通り越して強烈なインパクトですね。 で、このポストカード、凄くぶ厚いんです。 日本の厚みのあるポストカード2~3枚分の厚みはあるでしょうか? とにかく厚くてしっかりとしています…

出てくるのはリス? それともクマ?

カナダから届くのは久しぶりです。 写真の森は "UNESCO" の文字から、どうやら世界遺産のようです。 どこの森だろう? きっとヒーリング効果のある場所なんでしょう。 切手も同じ森が描かれています。 相当、有名な森でしょうね。 #postcrossing #ポスクロ #…