社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この国の平和は私達の考える平和とは全く違うもの!

いや〜このくらいの事はやるでしょう。
だって中国ですから。

 

金のため、党のためなら拉致も人殺しも平気で支持する国ですからね。

 

最近、北朝鮮と同列に見えてきましたよ。

 

ただね、私もポストクロッシングを始めてから中国に何人か知り合いがいるんですが、普通の人たちです。

 

本当に普通。

 

中国以外の民主国家はニュースで中国がやっている事を知りますけど、中国の国内で暮らしている人達は情報規制で正確な事を知りませんからね。

 

幼い頃から毛沢東思想とかを植え付けられていたら、黒も白に見えてくるでしょう。

 

つくづく、可愛そうなのは中国の国民の皆さんですよ。

 

f:id:yuji6733:20180922180407j:image


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#視聴率