社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ヒゲとマトリョーシカ

f:id:yuji6733:20180927102448j:image

 

ロシアから届いたポストカードを見て、率直に思った事。


マトリョーシカがいっぱい・・・


ポップでのどかな風景のポストカード。

こういうカードも好きです。


そしてポストカードに印刷されていたのはこんなロシア語。


最後に書かれているのは作者の方のお名前でしょうね。


んんん、どこかで聞いたことのある名前だけど、何かがおかしい???


~~~~~~~~~~~~~~~


Базарный день Кузнецов Константин Константинович Market Day K. K. Kuznetsov (1895-1980)


市場デーKonstantin Konstantinovichクズネツォフ市場の日K. K.クズネツォフ(1895-1980)


~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #マトリョーシカ