社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

2018-09-27から1日間の記事一覧

エッ! そんなに儲かるの?!

この記事を読んだ第一声は 「エッ!アフリエイトってそんなに儲かるの?!」 20億円ですよ、20億!!! まー詐欺をやって稼いだお金なんですが、アフリエイトがこれほど儲かるとは知りませんでした。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 スマートフォンの有料ア…

北朝鮮からみたロシアはどんな存在なんだろう?

ロシアの北朝鮮大使館をヤミ組織に貸し出してカジノにしてたってさ。 まー北朝鮮ならありえるか。 プーチン大統領は北朝鮮の事をどう思っているんだろう? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 報道によると、有名ホテル経営のロシア人ビジネスマンが北朝鮮大使…

大国のトップが笑い者になるなんて・・

今日の新聞各紙に昨日のトランプ演説が出ていましたね。 ま〜なんと言うか・・・ 鼻で笑われるとか、失笑されるとか、元々は敏腕ビジネスマンなんだから経験済みだと思うのですが。 超マイペースでまわりが一切見えていないのでしょう。 はぁ〜ホンマにこま…

ヒゲとマトリョーシカ

ロシアから届いたポストカードを見て、率直に思った事。 マトリョーシカがいっぱい・・・ ポップでのどかな風景のポストカード。 こういうカードも好きです。 そしてポストカードに印刷されていたのはこんなロシア語。 最後に書かれているのは作者の方のお名…