社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

街がアート一色になるイベントって素敵だろうな~

f:id:yuji6733:20180914101202j:image

 

とても綺麗な水彩画のポストカードが届きました。


写真では分からないと思いますが灯台や鳥の周りがキラキラと光っています。


メッセージを読むとカードを書いてくれた頃にアートイベントがあったようですね。

もしかして芸術の盛んな街なんでしょうか?

 

切手は森の中に佇む小屋。

もしかしてサウナかな?


フィンランドといえばサウナが有名ですからね。

こんな自然の中にサウナがあって、身体を冷ますのは小屋の下に流れる川・・・。


あ~ぁぁぁ、一度でいいから入ってみた~~~い!

 

f:id:yuji6733:20180914101243j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hei ! My name is ○○.

i'm 23 years old girl from Lahti,Finland.

This weekend in my Eity of Lahti We have lots of difrent kind events.

We have "art - Saturday" so every where in our city have different art events.

Also I gonna see my sister who lives in other city.

Today gonna bee good day!

Have a nice day and happy postcrossing.


やあ!私の名前は○○です。

私はフィンランドのラハティ出身の23歳の女です。

今週の私のラティのエイトには、さまざまな種類のイベントがあります。

私たちは "アート - 土曜日"を持っていますので、私たちの街ではそれぞれ異なるアートイベントがあります。

また、私は他の都市に住んでいる妹を見るつもりです。

今日は良い日になるよ!

素敵な1日を過ごし、幸せな転売をしてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


# postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #フィンランド