社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この写真の風景が現実に残っているというのは素敵すぎます

f:id:yuji6733:20180909184023j:image


スペインから届いたポストカードを見た瞬間は「昔の映画のワンシーンかな?」と思ったのですがメッセージを読むと全く違いました。


写真は現在の『ゴシック地区』と呼ばれる場所だそうです。


バルセロナの中にあり、その名の通りゴシック様式の街並みでカフェも立ち並ぶ観光名所だとか。


まるで中世にタイムスリップしたような素敵な街ですね。


そうか~、この写真の街が現実にあるのか~。

まるで Michael Jackson の “Smooth Criminal” の舞台みたい!!!

 

f:id:yuji6733:20180909184203j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hello ◯◯ !

My name’s ◯◯ (which means “princess”),I’m 24 years old(today’s my birthday)and I’m living in Barcelona.

I send to you a postcard of the “Gothic neighborhood “in the center of the city.

Nice postcrossing.

◯◯

P.s. I love your country.


こんにちは◯◯!

私の名前は◯◯(「プリンセス」を意味する)、私は24歳(今日の私の誕生日)、バルセロナに住んでいます。

私は市の中心にある「ゴシック地区」のはがきをお送りします。

素晴らしい投稿交渉。

◯◯

P.S.私はあなたの国を愛しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #スペイン #バルセロナ #ゴシック地区