社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

軍人さん? でも、整備された町並みです。

フランスからわざわざ封筒に入れてポストカードが届きました。


私が古い写真が好きなのをプロフィールで見て送ってくれたのでしょう。


なんで封筒に入れて送ってくれたのかは不明です。

もしかしたらポストカードが汚れないようにという心遣いでしょうか。


そうだとしたら、大変嬉しい心遣いですね。

 

f:id:yuji6733:20181115092556j:image
f:id:yuji6733:20181115092549j:image


ーーーーーーーーーー


Hello ○○

I hope you are well,my name is Gwenn,I'm from brittany in France.

This is a very cld city view of Rennes,the biggest town in my Region.

It's a great town.

I lived there for 3 years.

Have a nice day,take care.

Gwenn


こんにちは○○

私はあなたがうまくいくことを願っています、私の名前はグウェンです、私はフランスのブリタニ出身です。

これは私の地域で最大の町、レンヌの非常にcldの街の景色です。

それは素晴らしい町です。

私は3年間そこに住んでいた。

楽しい一日を過ごしてください。

グウェン


ーーーーーーーーーー

#postcrossing #ポストクロッシング #postcard #ポストカード #フランス