社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ファイナルファンタジー???

ベラルーシから届いたポストカードに描かれているのは「ファイナルファンタジー」のキャラクター?


ゲームに疎い私は一瞬、そう思いましたが違うでしょうね。


でも、なんのキャラクターでしょうか?


ベラルーシで有名な画家さんかイラストレーターさんが描いたものなんですかね。


そして切手は、なんと、ストクロッシングの切手です。


ベラルーシはポストクロッシングのユーザーさんが多いので、ポストクロッシングの切手が発行されているのでしょうね。


日本郵便さんにもお願いしてみようかな?


そのためには、もっとポストクロッシングの認知度を上げないとダメですね。

 

f:id:yuji6733:20181112104951j:image
f:id:yuji6733:20181112104954j:image

 

ーーーーーーーーーー


Hi ○○!

This card is from Belarus.

It's a country in the ceuter of Europa.

Heve is so cold and so much grey colors in winter but a lot of people like winter.

I like sperd time in beautiful plaees of that city ( I live in Minsk).

You can search for Nesuizh Castle and Mir castle also for Brest fortress.

These Places are so gorgeous in Belarus.

Best regards.


こんにちは!

このカードはベラルーシ出身です。

それはヨーロッパのセウターの国です。

Heveは寒いので冬は灰色ですが、冬のような人は多いです。

私はその街の美しい村で私はすばらしい時間を過ごしています(私はミンスクに住んでいます)。

ブレストの要塞にもネズウィシュ城とミル城を検索することができます。

これらの場所はベラルーシでとても豪華です。

宜しくお願いします。


ーーーーーーーーーー


#postcrossing #postcard #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #ベラルーシ #切手