社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ベリービューティフルな女性が微笑んでくれていますよ

f:id:yuji6733:20180912171430j:image

 

タイから綺麗なお姉さんのポストカードが届きました。


でも写真が古そうなんだよな~。

メッセージ面にはいろいろとタイ語で印刷されているので、個人が印刷したカードではないのですが・・・


書かれているメッセージを翻訳してやっと理解ができました。


彼女は1988年にミス・ユニバースを獲得した方で今は財団に入って恵まれない子供たちを助けているようです。


だからポストカードになっているんでしょうね。


切手も趣の違うタイプを3枚貼ってくれているのが嬉しいですね。


この3枚の中では右端のおっちゃんでデザインが一番好みかな。

 

f:id:yuji6733:20180912171522j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hello ◯◯.

This postcard has “Pui”, Pornthip Nakhirunkanok , our 2nd Miss Thailand who won Miss Universe (1988).

She is a very nice person.

Now under Ansel wings Foundation , she helps poor children in Thailand . 

Best wishes,◯◯


こんにちは○○。

この葉書にはミス・ユニバース(1988年)を獲得した2番目のミス・タイである「プーイ」、ポーリンチ・ナキルンカノクがあります。

彼女はとても素敵な人です。

今アンセル翼財団の下で、彼女はタイの貧しい子供たちを助けます。

願い事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #タイ #ミスユニバース