社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ちょっと生意気・・・

f:id:yuji6733:20180924100350j:image

 

届いたポストカードには "Kellogg" の文字。


「アッ!アメリカからだ」


いえいえ、フィンランドからのからのカードでした。


そういえば、ケロッグって1~2度しか食べたことが無いと思いますね。


食べたことはありますか?


最近はシリアルブームとかもあったので、他の種類を食べた方が多いのかもしれませんね。

 


切手も可愛いサクランボ柄。


となりの面白い形をした切手は料金の不足分を補う切手でしょうね。


こちらも小さくて素敵です。

 

f:id:yuji6733:20180924100407j:image


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #フィンランド #ケロッグ