社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

車で移動しながら楽しんでいるの?

f:id:yuji6733:20180924184425j:image

 

コレは一発でどこから送られて来たのかわかりました。


風車、チューリップ、木の靴・・・とくればオランダしかありませんね。


でも、右下の車の写真は何だろう?


カードには小さな文字で色々と書いてあるのでGoogle翻訳で訳してみたのですが、ちょっとわかんねぇ~


~~~~~~~~~~~~~~~


3bIbIsb keuze in Geld verdienen én kamperen op een locatie naar Nederland. Hoe tof om overdag te werken en 's avonds gezellig met je (nieuwe) vakantievrienden voor de tent te zitten of de toerist uit te hangen! Dit kan in Zeeland Tilburg, Venlo of Zwolle. Of werk op grote festivals in Amsterdam en omgeving. Uiteraard kun je ook (ge aan de slag in je eigen woonplaats of regio!


3bオランダのある場所でお金を稼ぎ、キャンプするという選択肢があります。日中はどのように涼しく、テントの前であなたの(新しい)休日の友人と夕方に座ったり、観光客を抱きしめることができますか?これは、Zeeland Tilburg、VenloまたはZwolleで可能です。または、アムステルダムとその周辺の主要フェスティバルで働きます。もちろん、自分の故郷や地域で始めることもできます!


~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #オランダ #風車 #チューリップ