社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

おっと! コレはレア国じゃあ~りませんか!!!

今日引いたのは完全お初の南アフリカです   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お相手はポストクロッシングを始めたばかりの方のようですね。

 

特にリクエストも無いので迷いましたが、今後ポスクロを続けていけば富士山などの有名どころは受け取ると思うのでチョット変化球で。

 

f:id:yuji6733:20180817161633j:image

 

私から送るのは京都の雨宝院の雪景色です。

 

今の南アフリカの季節は冬。

 

アフリカでも高地であれば雪は降るので、全く雪は知らないという事は無いかもしれませんが、提灯を見るのは初めてでしょう。

 

ところで、南アフリカって何日で届くのかな?   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


#Postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #南アフリカ #京都