社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

一度は行ってみたいのだが・・・

一目で「ロシアからだ!」とわかりました。

だってクレムリン が描かれていますからね。

f:id:yuji6733:20200122090744j:image

 

それにしても綺麗で細かく描かれた冬のロシアの光景ですね。


冬のロシアはとても美しいというのはよく耳にします。

f:id:yuji6733:20200122090809j:image


雪の中のクレムリン

f:id:yuji6733:20200122090822j:image


雪が積もった街さえも美しいようです。

f:id:yuji6733:20200122090838j:image


ただ1月の平均気温がマイナス10°〜20°という寒さに南国生まれの私が耐えられるかは疑問です (^_^)a

 


そしてメッセージもたくさん書いてくれています。


たまに「Happy Postcrossing」だけ書かれたカードが届くので、こういうカードを受け取ると、とても嬉しいですね。

f:id:yuji6733:20200122090908j:image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ポストクロッシング  #ポスクロ  #ポストカード  #ロシア  #postcrossing  #postcard  #Russia