社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ノルマンディーで潮風と共にロブスターを食べる私は・・・

f:id:yuji6733:20180803215059j:image

 

Postcrossing(ポストクロッシング)

 

フランスから届いたポストカードに描かれているのは海辺のレストラン。

 

メッセージを読むとノルマンディーに実在するレストランなんですね。

ポストカードになるくらいなので有名なレストランなのでしょう。

 

オープンテラス席も描かれているので、潮風を感じながらシーフード料理を食べるのは最高に気持ち良良さそう!

 

カードの左上に書かれている「Le Homard Bleu」を翻訳すると「ブルーロブスター」でした。

 

そのまんまやん!!!

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Hi !

I live in France,near Paris.

On this postcard you can see typical architecture from the coast ,in Normandy Actually,I went to this restaurant last year,because it’s the best place to eat seafood !

Happy Postcrossing

 

こんにちは!

私はパリの近くのフランスに住んでいます。

このポストカードでは、ノルマンディーの海岸からの典型的な建築を見ることができます。実際、昨年、このレストランに行ったのは、シーフードを食べるのに最適な場所なので!

ハッピーポストクロッシング