社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

レーニン通りの有名な交差点にある時計???

Postcrossing (ポストクロッシング) 

 

f:id:yuji6733:20180802161136j:image


カードの中央に書かれている “70~” 

Googleさんの翻訳機能では翻訳出来ませんでした。

70年前の写真と今の写真ですかね。

 

メッセージ面にもロシア語が書いてあってこちらは翻訳出来ました。

「Bolshaya SovetskayaとLeninの交差点で有名な時計。」

 

どうやらロシアでは有名な時計らしいです。

もしかして “Lenin” ってレーニンの事?

・・・知らんけど  d(^_^o)

 

古い写真の方には軍人らしき人が立っています。

近くにロシア軍の施設でもあったのでしょうか?

アレ? もしかして警察のひとかな。

 

 

メッセージには「ロックバンドで十分な収入を得ています」と書いてあります。

 

もしかして有名なロックミュージシャン!?

・・・って思って本名でネット検索したのですが出て来ませんでした。

 

残念!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Hi ! My name is ◯◯◯,I play drums.

My friend and I created own rock group.

We act in concert,We are well paid for it.

Also I want to gather a collection of postcards I shall be glad if You send me !

Good Luck !

 

こんにちは !私の名前は◯◯◯、私はドラムを演奏します。

私の友人と私は自分のロックグループを作りました。

私たちはコンサートで行動し、私たちはそれに十分な収入を得ています。

また、はがきのコレクションを集めたいと思います。あなたが私を送ってくれたらうれしいです!

がんばろう !