社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

風車のある風景が美しいのはオランダだけではなかった / 台湾

f:id:yuji6733:20180728165555j:plain

 

夕焼けに照らされる水面と風車。

 

ストクロッシングで台湾から届いたポストカードは台中市の中心部から離れた海沿いにある「高美湿地」

地名に含まれる「美」の文字は、この美しさから付けられたのでしょうか。

これほど美しいとカップルや観光客に人気でしょうね。

 

 

そして彼女は水谷豊さん主演の「相棒」シリーズがお好きなようです。

日本のアニメや漫画が海外でも人気なのは知っていますが、ドラマも人気があるようですね。

 

メッセージの中で分からなかったのは "Amenians" 。

このまま直訳すると "アルメニア人" ですが多分違うでしょうね。

 

「相棒」とワザワザ感じで書いてくれているので「ドラマか映画のタイトルかな?」とおもったのですが "Avengers アベンジャーズ" にしてはアルファベットが違いすぎるし・・・。

 

結局、この部分は謎のままです。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

The place on the postcard is in Taichung,where I live.

In my free time I like watching TV series.

Amenians,and japan drams,"相棒"is the must watching in each season.

Have a nice day.

 

はがきの場所は私が住んでいる台中にあります。

私の自由な時間に私はテレビシリーズを見るのが好きです。

Amenians、そして日本のドラマー、 "相棒"は各シーズンで見る必要があります。

良い一日を。