社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

【オーストリアの古き良き魅力に酔いしれる】

古い観光ポスターの絵はがきがオーストリアから届きました。


上段に描かれているのはアルプス山脈

ヨーロッパ最大の山脈で、その雄大な景色はテレビの画面ではなく、生で見たいものです。

山々の尾根が雲に包まれ、緑豊かな草原が広がる様子は絶景と呼ぶに相応しいでしょう。

自然愛好家やアウトドア好きにはたまらないスポットといえますね。


そして中央に描かれている湖はハルシュタット湖でしょう。

ハルシュタット湖オーストリアの山岳地帯にある、まるで絵画のような美しい湖。

湖面に映る山々は絶景とか…。

きっとゆったりとした時間が流れて行くのでしょう。


#絵はがき #ポストカード #ポストクロッシング #ポスクロ#postcard #postcrossing #オーストリア #アルプス #ハルシュタット湖 #モーツァルト #Austria #Alps #Hallstatt

f:id:yuji6733:20230704154440j:image